お買い物手順のご案内

参考図

(1)商品の詳細ページから、『購入する』ボタンをクリックします。

〈 お願い 〉
お客さまのご使用のブラウザのバージョンによって、非常に稀ですが、『カート』に商品が入らない事がございます。申し訳ございませんが、その際は、直接メールまたはお電話でご注文くださいませ。

参考図

(2)名前や住所などを入力し、『次に進む』ボタンをクリックしてくださいませ。

〈 フリーメールをご利用のお客さま 〉
お客さま情報の登録を入力してくださいませ。*印は必須事項です。
Yahooメール、hotmail・MSN等フリーメールをご利用のお客さまは「info@jackroad.co.jp」からのメールを 「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないようにご設定くださいませ。
詳しくは、ご利用のフリーメールサービスのヘルプをご覧くださいませ。

参考図

(3)電話番号には日中連絡可能な電話番号を入力してくださいませ。携帯電話番号も可能です。
お客さま情報とお届け先が同じ方は入力情報を「コピーする」ボタンをクリックします。ご入力に間違えがなければ、ページ下部の「次に」をクリックしてくださいませ。
会員パスワードを変えたい方は「パスワードの変更」にて新しいパスワードをご入力してくださいませ。

参考図

(4)任意のお支払い方法をお選びくださいませ。「ご注文についてのコメント」には配送時間のご指定等があればご記入くださいませ。
ブレスレットモデルに関してはご希望によりサイズ調整を行っております。(サイズの調整をいたしますと返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。)
またプレゼント包装も承っております。

参考図

(5)入力情報をご確認くださいませ。E-Mailアドレスに携帯メールアドレスを入力されたお客さまはドメイン指定解除を行う必要がございますので、今一度ご確認くださいませ。
記載情報に変更がありましたら「変更する」ボタンをクリックし、記載内容を修正してくださいませ。記載内容にお間違いがないようであれば、「注文する」をクリックしてくださいませ。

参考図

(6)「ご注文の手続きが完了しました!!」という画面が表示されましたら終了です。ご指定のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。また24時間以内に、ご注文確認のメールを差し上げます。その際に、サイズ調整の有無、ラッピングの希望、お届け時間の指定等をお伺いいたしますので、ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文後、24時間以内にジャックロードより連絡がない場合は、大変お手数ですが下記連絡先までご一報くださいませ。

お電話の場合は03-3389-1071
メールの場合はinfo@jackroad.co.jp