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2021/11/18

wena 3「WNW-21A」ご購入のお客様へ 一部製品不良のお詫びと無償修理のお知らせ

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日頃よりジャックロードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年11月より日本国内で販売している、wena 3「WNW-21A」※の製品の一部におきまして、アルコールや洗剤、油分が付着することによってまれに内部部品が割れ、そこから浸水することで電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明しました。

つきましては、対象製造番号の製品をご使用のお客さまで下記事象が発生している場合、お手数ですが、ソニー株式会社へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、2023年11月30日までの間無償修理対応期間となります。対象製造番号に該当するwena3をお持ちの方は、お早めにSonyの修理申し込み窓口までご連絡をお願いいたします。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

※保証書と本体には共通型名として「WNW-21A」と記載しています。

【対象製品と対象製造番号】

・対象製品:wena 3 「WNW-21A」

■対象製品が含まれる商品
wena 3 metal 「WNW-B21A/S」「WNW-B21A/B」
wena 3 leather 「WNW-C21A/B」「WNW-C21A/T」
wena 3 rubber 「WNW-A21A/B」
wena 3 -NERV EDITION- 「WNW-SN-EV/B」
wena 3 -NERV EDITION- complete set 「WNW-CSN-EV/B」
wena 3 -PROMASTER Edition- 「WNW-SB21A/B」
wena 3 -BRIGHTZ Edition- 「WNW-SC22A/B」
wena 3 -SEIKO Mechanical Edition- 「WNW-SC21A/L」
wena3×エヴァンゲリオン プロマスター NERV3.0Edition 「WNW-SN-EV/L」
( http://bs4webshop.shop26.makeshop.jp/shopbrand/ct37/ )
CITIZEN wena 3搭載モデル
( https://citizen.jp/smartwatch/special/wena/index.html )
SEIKO wiredwena
( https://wiredwena.com )


・対象製造番号:
0000001~0032237
1000001~1013015

【製品型名と製造番号の確認方法】

製品型名は保証書、本体裏部分に表記されております。スマートフォンのBluetooth接続設定画面からもご確認いただけます。

製造番号は本体裏部分の「S/N:」の後に7桁の数字で表記されております。
 

■保証書


 

■本体裏部分


 

■スマートフォン設定画面

【無償修理対象の事象】

・電源が入らない(ホーム画面まで進まない、突然電源が切れる)
・ディスプレイが表示されない
※無償で修理の対象となるのは、上記事象が発生している場合に限ります。 

【無償修理期間】
 2023年11月30日まで

【修理申し込み窓口】
■WEBからのお申込み
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html

・このWEB画面は、お客さまがお持ちの製品が無償修理の対象かを確認します。
対象である場合には、お客さまご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後にお届けいたします。

・下記「お申込みにあたってのご注意」をお読みいただき、「製品型名」と「発生症状」の選択と「製造番号」をご入力、並びに「同意内容の確認」をお読みいただき、「本体初期化、FeliCa データ消去及び修理について」の「同意します」にチェックを入力後、「お申し込み画面へ」ボタンを押してお客さま情報入力ページにお進みください。
 


深夜2:00から朝5:00まではご利用いただけません。

「お申し込みにあたってのご注意」
※対象の製品型名、発生症状、製造番号に該当しない場合は無償修理の受付対象外となります。他の要因による不具合がある場合は、弊社の保証規定により修理を行います。その修理は有償となる場合がございます。
※修理でお預かりした場合は一度工場出荷状態に戻してから検査を行うため電子マネーデータは消去され本製品は初期状態(お買い上げ時の状態)に戻ります。

    - Suicaや楽天Edyをご利用のお客さまの場合、修理依頼品をお預かりする前にデータ移行手続きが必要です。
   詳しい手続き内容、並びにその他の事前にご準備いただく内容については、下記URLをご確認ください。
   お客さまがデータを移行しなかったことによりお客さまに生じる損害について、弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 
   お申し込み前に、下記リンクを参照してSuica払いもどしを行ってください。払いもどしを行ったお客さまには、払いもどし手数料(220円)を同額の金券にて補償させていただきます。
      http://wena.jp/supports/faq_wena3.html#suica_broke

   - 楽天Edyをご利用のお客さまは修理前に下記URLを確認の上、事前に楽天Edyマイページに登録してください。
    https://news.wena.jp/entry/edyikou

  - その他おサイフケータイ(iD,ANA Skipサービス,QUICPay,dポイント,ヨドバシゴールドポイント)をご利用のお客さまの場合、データ移行手続きが必要です。

※wena 3でQrioをお使いの方はヘルプガイドの「鍵情報を削除する」を参考にQrio Lockアプリから鍵情報を削除してください。
※このお申込みは、お申込み内容の確認ページ「この内容で申込む」ボタンを押して受付完了となります。途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
※お申込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

■電話でのお申込み
wena受付センター
電話番号: 0120-787-282  (無料) 
製品型名、製造番号をご確認の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客さまからご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客さまの個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客さまの個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客さまからご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客さまの個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
14歳までのお客さまは、保護者の方と一緒にお問い合わせください。


■WEBからのお申込み

https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html


■電話でのお申込み

wena受付センター
電話番号: 0120-787-282  (無料) 
製品型名、製造番号をご確認の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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