
今回は2025年の総まとめとして、腕時計専門店である当店ジャックロードにおける2025年1月~2025年12月までのWEB注文(受注本数)をベースにメンズ腕時計の人気ランキングを作成しました!
「高級腕時計の購入を考えているけど、どんなブランドやコレクションが人気なの?」
そんな疑問をお持ちのこれから腕時計の購入を考えている方はもちろん、既に腕時計をお持ちの方で2本目以降を検討される方も、ぜひ参考になさってください。
まずは気になるブランド別ランキング!人気のメンズブランド腕時計をランキング形式でご紹介。
あわせてベテランスタッフがおすすめする各モデルをご紹介していきます。
10位にランクインしたのはパネライです。2000年代前半には「デカ厚時計」として大ブームを巻き起こしたパネライですが、その後はムーブメントのマニファクチュール化、サステナブルな時計作りで地道にバリエーションとファンを増やしてきました。
当店で人気を集めたパネライはルミノール系に集中しており、ビテンポと呼ばれるGMTモデルを筆頭に、2針+スモールセコンドの組み合わせのモデルが受注されています。
イタリア海軍への軍用時計供給をルーツに持つパネライは、独自の存在感を放つ高級時計ブランドです。
1860年にイタリア・フィレンツェで創業し、夜光技術や堅牢なケース構造を活かしたプロフェッショナル仕様の時計を開発。大型ケースと視認性に優れたデザインは、現在もパネライを象徴するアイコンとなっています。
1990年代後半の一般市場参入以降は、伝統と革新を融合させたコレクションで世界中の時計愛好家を魅了し続けています。
こちらの記事もおすすめです▼
パネライ 人気ランキング【最新版】

第9位には毎年発表されるさまざまな限定モデルに注目が集まるセイコーがランクイン。そのなかでも当店ジャックロードで人気が集中したのは、セイコーを代表するスポーツウォッチコレクションのプロスペックスです。
特に1965年に国産初のダイバーズウォッチとして発売され、現在まで続くセイコーダイバーズの礎を築いたメカニカルモデルをルーツとする、現代的なデザインのプロスペックスが高く支持されました。
他にも、GMT機能を備えたcal.6R54ムーブメントを搭載した、セイコー プロスペックス Ref.SBEJ011も人気を集めました。耐傷性に優れた艶やかなセラミックス製の回転ベゼルが特徴のタイムピースです。プロフェッショナルダイバーズらしい、骨太なデザインが評価されています。
日本が誇る国産時計メーカーとして海外でも高い評価を受けているセイコー。
創業から約140年もの歴史があり、1913年に国産初の腕時計であるローレルを発表、1964年には手巻き式クロノグラフ、1969年には世界で最初期に数えられる自動巻きクロノグラフ、そしてスイス時計業界に衝撃を与えたクオーツ時計、アストロンを発表しています。
さらに1999年には、他社では決して真似できないといわれている自動巻き・手巻きに続く第3の機構、スプリングドライブを発表しました。2017年にセイコーのなかでトップモデルに君臨していたグランドセイコーが独立し、国産時計を牽引し続けています。
積極的に過去のアーカイブを現代流にリファインし続けているセイコー。2025年には、1982年にリリースした、「ロトコール」が復刻しました。
アイコニックな八角形のベゼルを回転させることで、時刻表示からストップウォッチとさまざまな機能を動かすことができる独自の機構は、現在でもユニークな仕様といえるでしょう。昭和レトロ風なカラーリングも魅力の1つですね。
こちらの記事もおすすめです▼
グランドセイコーとセイコー、その違いとは?

第8位にはブライトリングがランクインしました。前年は9位だったため、順位を1つ上げる結果となっています。ランクインしたモデルのなかでも、フラッグシップであるクロノマットが特に高い支持を集めました。クロノマットのアイデンティティーともいえるルーローブレスレットの、唯一無二のデザイン性が人気の理由といえるでしょう。
1884年創業のブライトリングは、古くから航空業界とのパートナーシップにより、多くの名作を世に送り出してきました。
クロノグラフとその歴史を歩んできたブライトリングは、1934年にクロノグラフの原型といえる、2時位置と4時位置のクロノボタン機構を開発します。1942年には回転計算尺の開発で、パイロットウォッチとしての地位を確立しました。
グループに属さない独立系ブランドで、世界初となる回転計算尺を備えたクロノマットや、航空用の計算尺が搭載されたナビタイマー、同社を代表するダイバーズウォッチのスーパーオーシャンなどが人気を博しています。
ブライトリングのパイロットウォッチコレクションとして進化を続けているアベンジャー。2023年にマニュファクチュールムーブメント、cal.01搭載機を追加したことは当時大きな話題となりました。そんなアベンジャーのなかでおすすめしたいのが、セラミックケースを備える、アベンジャー B01 クロノグラフ 44 ナイト ミッションです。
パイロットウォッチらしいビビッドなイエロー文字盤は、ブライトリングらしい雰囲気をまといます。44mmの大型ケースではありながらも、セラミック製により軽量化に寄与しているため、実用面においても大きさをそれほど気にせず着用できることでしょう。
こちらの記事もおすすめです▼
ブライトリング 人気ランキング【最新版】

前年、ランク外だったIWCが2025年は第7位にランクイン。受注した内容を見ると、パイロット・ウォッチが上位を占めていました。「IWC=パイロット・ウォッチ」のイメージが強く、IWCを買うならパイロット・ウォッチと考えるユーザーが多いのかもしれません。
現行パイロット・ウォッチはムーブメントが自社製に切り替わっています。120時間ものパワーリザーブを誇る、優れた実用性は見逃せません。
精密機械工学の伝統を受け継ぐIWCは、スイス屈指の高級時計ブランドです。
1868年に創業し、エンジニアリング思想に基づいた堅牢かつ機能美あふれる時計を数多く製作してきました。
パイロット・ウォッチやポルトギーゼなどの名作を生み出し、実用性と洗練を兼ね備えたタイムピースとして世界中で高い評価を得ています。

IWC ヨットクラブ Ref.-
70年代にIWCのスポーツウォッチコレクションとして名を馳せたヨットクラブ。現在はポルトギーゼにカテゴライズされているヨットクラブとしてもご存じの方は多いのではないでしょうか。そんなヨットクラブですが、私がおすすめするのは当時のモデルです。
あのジェラルド・ジェンタがデザインしたC-LINEケースに、ケース内部にはショックアブソーバーが備わるなど、当時のスポーツウォッチらしい装備が採用されています。近年はその魅力が再評価されており、価格も上昇傾向。狙うなら早い方が良いかもしれません。
こちらの記事もおすすめです▼
IWC 人気ランキング【最新版】

第6位にはモーリス・ラクロアがランクイン。
人気モデルのアイコンは、手が届くラグジュアリースポーツウォッチとして高い評価を得ています。時計業界を席巻する"ラグジュアリースポーツ"の勢いには今後も注目です。
2021年に初めてランキング入りを果たしたモーリス・ラクロアの人気は留まることを知りません。次回の年間ランキングでは、更なる順位上昇を期待したいところです。
スイスのチューリッヒにて誕生したモーリス・ラクロア。創業は1975年と、老舗ブランドが名を連ねる腕時計業界では新興ブランドです。
マニュファクチュールの本格仕様かつ高級感を漂わせるデザインにも関わらず、10万円台から手に入るコストパフォーマンスが魅力です。
モーリス・ラクロアを代表するコレクションとして、不動の人気を誇るアイコン。そんなアイコンの初のGMT機構が搭載されたモデルが、アイコン ベンチュラー GMTです。
アイコンならではのデザインを受け継ぎながら、回転ベゼルと300m防水を備えたアドベンチャーモデルです。簡単にストラップを交換できるイージーチェンジャブルシステムを採用した、実用性が高いモデルです。
アイコンほど知られていないだけに、「あえて選ぶ」モデルとして選択するのはいかがでしょうか?
こちらの記事もおすすめです▼
時計専門店スタッフが「もっと売れてもおかしくない」と思う隠れた名品「モーリス・ラクロア アイコン編」

第5位にランクインしたのはカルティエ。
コレクション別ではサントス ドゥ カルティエやマスト タンクなど、同社の基幹コレクションが特に人気を集めました。
1年を通して順位の変動がありましたが、年間ランキングとしては第5位で着地しています。
1847年、フランス・パリにてルイ=フランソワ・カルティエによって創業されたカルティエ。世界五大ジュエラーとして培った独創的なデザインセンスと卓越した技術力から生み出されるタイムピースたちは、女性からはもちろん、おしゃれ好きな男性からも高い評価を得ています。
カルティエの名品のなかでも特に高い人気を博しているのがサントス ドゥ カルティエです。1904年に飛行家のアルベルト・サントス=デュモンが創業者のルイ・カルティエに依頼したことで誕生した、世界初の男性用腕時計「サントス・デュモン」をルーツとしています。
サントス ドゥ カルティエの始祖ともいうべき存在がサントスデュモンです。シャープなローマンインデックス、スリムなケースはビジネスシーンにこそ真価を発揮します。簡単にストラップを交換できる「クィックスイッチ」システムの採用も嬉しいポイントです。
こちらの記事もおすすめです▼
カルティエ タンクの種類を完全網羅!豊富なバリエーションをご紹介

第4位にランクインしたのはタグ・ホイヤーです。なかでも高い人気を集めたのが、ブランドを代表するスポーツモデルであるフォーミュラ1でした。ダイバーズウォッチのアクアレーサーも、それに続く勢いで支持を集めています。
当店ジャックロードでは、特にスポーティーなフォーミュラ1に人気が集中しました。タグ・ホイヤーのスポーツイメージを牽引してきたフォーミュラ1は、2025年にF1の公式スポンサーへ復帰したことも追い風となり、今後もブランドのイメージリーダーとして高い注目を集めていくことでしょう。
1860年に、スイスの山岳部にあるサンティミエの工房からスタートしたタグ・ホイヤー。創業当初から卓越した技術力を誇ります。
1969年には、ブライトリング・ハミルトンとともに世界初の自動巻きクロノグラフ「クロノマチック」を開発。この挑戦は腕時計史のなかで重要な出来事の1つとして語られています。
タグ・ホイヤーは、モータースポーツ業界と深く関わりがあり、スポンサー活動により知名度を高めました。バリエーションも多岐に渡り、最上位コレクションのカレラやレーシングカーを彷彿とさせるフォーミュラ1、スクエア型ケースが特徴のモナコ。ダイバーズに特化したアクアレーサー、人間工学を導入したリンクなどがあります。
おすすめするタグ・ホイヤーとしてピックアップしたのは、同社を代表するダイバーズウォッチとして知られるアクアレーサーです。長年にわたりタグ・ホイヤーのダイバーズウォッチとしてアップデートが重ねられています。
現行モデルでは従来通りの300m防水を発揮しつつも、細部にわたり実用性が向上しています。ツールウォッチとしての完成度に磨きがかけられたアクアレーサーは、ダイバーズウォッチの購入をお考えの方にぜひ、おすすめしたいモデルの1つです。
こちらの記事もおすすめです▼
タグ・ホイヤー人気ランキング【最新版】

第3位にはチューダーがランクイン。当店では20万円台~80万円台(新品メンズのみ、プレミアモデル除く)にコレクションがラインアップされていることから、多くのユーザーに愛されたチューダー。
コレクション別では、ブラックベイが上位を独占しています。今後も独自路線の腕時計生産と圧倒的なコストパフォーマンスを武器に、時計業界を賑わしていくことでしょう。
1年を通して第3位を安定してキープしていたチューダー。2026年はさらにランキングを上げていくのか要注目です。
ロレックスの創業地であるイギリスでの販売促進のため、ディフュージョンブランドとして誕生したチューダー(チュードル)。
ロレックス三大発明であるオイスターケース、パーペチュアル機構を採用することでロレックスの知名度とともにチューダー(チュードル)の名前も広く知れ渡ることになります。2000年を境に独自路線へとシフトし、ロレックスとは異なるデザインの魅力あふれるコレクションを多数輩出しています。
折り紙付きの性能とクオリティーに加え、高いコストパフォーマンスも人気の理由でしょう。
2025年新作チューダーとして登場したペラゴス ウルトラ。現行チューダーのなかで最もハイスペックな1,000mの防水性を備えたプロフェッショナルモデルです。
外装は軽量なチタンを使用。43mmの大型サイズでありながらも、その数値を感じさせません。日常使用で1,000m防水の恩恵を受けることはありませんが、スペックのロマンを感じさせる魅力がペラゴス ウルトラにはあります。
こちらの記事もおすすめです▼
チューダー 人気ランキング 【最新版】

第2位にランクインしたのはオメガです。昨年に引き続き第2位の座をキープ。その人気ぶりを誇示する結果になりました。
オメガの人気を牽引しているのは、ブランドを代表するシーマスターとスピードマスターであり、いずれも非常に安定した支持を集めています。
定番モデルを中心に高い人気を誇る一方で、007モデルをはじめとしたオメガならではの特別なモデルも、人気を支える存在となっています。
「究極」という意味を込めてギリシャ語の最終文字であるオメガと命名されました。世界最大の時計製造グループであるスウォッチグループに属しており、あらゆる年代において偉業を達成した輝かしい歴史があるブランドです。
特に1932年以降、オリンピックの公式タイムキーパーとして採用されていることや、NASAの宇宙開発事業において月面で時を刻んだことが有名です。現在はスピードマスターやシーマスターに代表されるスポーツウォッチ、そしてコンステレーションやデ・ヴィルなどのドレスウォッチを展開し、洗練されたオメガの世界を表現し続けています。
オメガの永世定番モデル、スピードマスターのプロフェッショナルといえばブラックですが、2024年に登場した新作はホワイト文字盤でした。過去にアラスカ・プロジェクトと呼ばれる限定モデルが登場していますが、そちらは限定モデル。そのため、今回のレギュラー化を歓迎するユーザーも少なくないでしょう。
ラッカー仕上げのホワイト文字盤は艶があり、高級感をさりげなく感じさせます。通常のスピードマスターとは異なる雰囲気のホワイト文字盤は一度は手に入れてみたいと思えるモデルではないでしょうか?
こちらの記事もおすすめです▼
オメガ 人気ランキング【最新版】

堂々の第1位に輝いたのはロレックス。時計業界を賑わすロレックスが2024年に続き、2025年も本数、金額ともに他を圧倒しました。
デイトナやサブマリーナー、エクスプローラー、GMTマスターIIなど各種モデルが相変わらず高い人気を誇ります。
2025年は新コレクションのランドドゥエラーの登場や、エバーローズゴールドのデイトナ ル・マンの登場と、より一層注目が集まった年です。今後もロレックスの動向から目が離せません。
言わずと知れた時計界の王様、ロレックス。世界的な知名度を誇り、優れた技術や高い実用性などを備えたブランドとして確固たる地位を築いています。
時代が変わってもデザインを大きく変えることはなく、細かな仕様変更を加えてアップデートを繰り返すロレックス。昨今マイナーチェンジされたモデルが登場する度に市場が過熱するという現象が起きています。人気・知名度・クオリティーの3拍子が揃ったロレックスの時計は資産価値が落ちにくいことでも有名で、世代を超えて受け継ぐことができるブランドです。
軒並み価格が高騰しているなかで、メーカー希望小売価格に近い価格で入手できるのが、デイトジャストのステンレススチールモデルである、Ref.126200です。近年のオイスター パーペチュアルの高騰により、並行輸入市場では上位モデルのデイトジャストの方が安価となるケースも。コストパフォーマンスに優れたロレックスを狙うならば、このRef.126200がおすすめです。
こちらの記事もおすすめです▼
ロレックス人気ランキング【最新版】人気のロレックスは?!

ブランド別人気ランキングはいかがでしたか?ここからはもう少し掘り下げてコレクション別にランキングを見ていきたいと思います。
2012年に登場して以来、安定した人気を誇るのが、スタンダードデザインのシーマスター アクアテラです。150m防水、マスタークロノメーターのムーブメント搭載と、デザイン、実用性を含め、あらゆる面で完成度が高いコレクションです。
第9位にはタグ・ホイヤーのフォーミュラ1がランクイン。10万円台、20万円台のモデルが高い支持を集め、TOP10をキープしています。
第8位はGMTマスターII。2025年は誕生70周年のアニバーサリーイヤーであったことも記憶に新しいところ。さまざまなカラーバリエーションが増えたことも人気の裾野を広げた結果といえるでしょう。
こちらの記事もおすすめです▼
【ロレックス バットマン】青黒ベゼルがGMTマスターIIの定番カラーになった理由とは?

第7位にはオメガのスピードマスターがランクイン。スピードマスターの定番であるプロフェッショナル以外にも、根強い人気のレーシング、スピードマスター 38も人気が集中しました。
こちらの記事もおすすめです▼
オメガ スピードマスター オートマチックデイトの系譜

第6位はロレックスのエクスプローラー。1953年に登場して以来、その姿をほとんど変えていない不変のデザインの人気は2025年も健在でした。
こちらの記事もおすすめです▼
服オタクに伝えたい!エクスプローラーを選んだ3つの理由

第5位にはデイトジャストがランクイン。通称ウィンブルドンと呼ばれる、アンスラサイト(グレー)文字盤のグリーンローマンインデックスが人気を集めました。
こちらの記事もおすすめです▼
ロングセラーの系譜~ロレックス デイトジャスト編~

第4位にはロレックスのコスモグラフ デイトナがランクインしました。圧倒的な数はステンレススチール素材のRef.126500LNとなり、当店ジャックロードではホワイト文字盤が人気となりました。一方、コンビでは迫力のあるブラック文字盤の人気が高く、興味深い結果が出ています。
こちらの記事もおすすめです▼
デイトナは金無垢モデルを狙うべき!圧倒的なステータス性と資産価値

第3位にランクインしたのは、チューダー ブラックベイです。ヴィンテージな雰囲気のブラックベイ 54、ブラックベイ 58の人気が突出していました。見た目はヴィンテージの雰囲気を持ちつつ、中身は現代の技術が投入されている点、50万円台で購入できるところがユーザーに高く評価されたようです。
見事第2位にランクインしたのはオメガのシーマスターです。ダイバーズウォッチのシーマスターを代表する、ダイバー300Mのバリエーションが人気を集めています。2025年11月に上位モデルのシーマスター プラネットオーシャンが新世代に移行したこともあり、2026年はランクインするのか注目したいところです。
こちらの記事もおすすめです▼
ダイバーズウォッチの本命!オメガ シーマスター 最新人気ランキングもご紹介!

ブランドランキングで第1位に輝いたロレックスから、サブマリーナーがコレクション別ランキング第1位にランクインしました。
ロレックスを購入する上で、いつかは手にしたいモデルとして、長年にわたり1位を獲得し続けているサブマリーナー デイト。圧倒的な人気を誇りました。
こちらの記事もおすすめです▼
【ロレックス】サブマリーナーの魅力と最新人気ランキング

ここからはランキングに入らなかったものの、2025年に登場した話題のモデルをピックアップします。
2025年に新型番に移行したオイスター パーペチュアル 41。ケースラグの角度など、細かい仕様が前型番から変更されています。使用頻度が高いクラスプの構造も改良されており、スムーズな開閉へとアップデート。文字盤の仕上げはそれまでのサンレイ仕上げから、ラッカー仕上げへと変更され、艶やかな印象が強調されています。
新たにラインアップに加わったピスタチオグリーン文字盤は、ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンがベースとなることから、他の文字盤に比べて高いプレミア価格で流通しています。
2024年のピンク文字盤に続き、ターコイズブルー文字盤が新たに加わったヘリテージ ブラックベイ クロノ。フラミンゴブルーとも称されるターコイズ文字盤は、それまでのチューダーとは異なる斬新なカラーリングで登場しました。
その人気ぶりは、ピンク文字盤に続き、入手が難しいチューダーの1つに数えられるほどです。今後も価格が下がることはない、チューダーのプレミアモデルとして人気を牽引していくことでしょう。
1957年に耐磁性を売りにしたコレクションとして、スピードマスター、シーマスターとともに3つのスポーツウォッチとして誕生したレイルマスター。幾度かの生産終了を経て、2025年にシーマスターコレクションの一角として、復活を果たしました。
ラインアップは定番のセンターセコンドとクラシックなスモールセコンドとなり、文字盤中央から外周に美しいグラデーションが描かれた文字盤が特徴です。
2025年にF1公式タイムキーパーへと復帰を果たしたタグ・ホイヤー。そのタイミングでフォーミュラ1も全面的にリニューアルが行われました。
レーシングカーを彷彿とさせる空気力学を応用したケース形状、ナイトレースから着想を得た、アクセントカラーはブルー、レッドライムが展開。サブダイヤルの縁には立体的なリングが配置されることで、文字盤の立体感が強調されています。
このモデルからフォーミュラ1の新しい時代が始まったといえるでしょう。
世界的な人気アニメ『ルパン三世』の次元大介が作中で着用した、ゼニスを忠実に再現した本作。第4弾は、マイクロブラスト仕上げのマットブラックの外装に、サンドベージュ文字盤が組み合わされているのが特徴です。
大きくセンター駒がくりぬかれたブレスレットはスポーティーさと個性が共存しています。世界限定200本の希少モデルゆえに、プレミア価格で流通しており、今後もコレクターズアイテムとして人気を博してゆくことでしょう。
高級時計を購入する際、選択肢の1つとしてショッピングローンがあります。ショッピングローンを利用する最も大きなメリットは、一括払いでは買えないような高額な商品でも分割で無理なく支払いながら手に入れられるという点です。人気の高級ブランド腕時計も、ショッピングローンを利用した分割払いであれば無理なく購入できるかもしれません!
当店ジャックロードでは只今、全商品対象で 「
ショッピングローン無金利
」キャンペーンを実施中! 通常は金利(分割手数料)がかかりますが、今なら人気のあのブランド腕時計も金利がかからず商品代金のみでご購入いただけます。
ここでは実際に人気モデルでお支払いのローンシミュレーションをしてみました。実際にシミュレーションしてみると月々のお支払い額は思ったより現実的な金額になるかもしれません。
こちらでピックアップした商品以外は各商品ページからそれぞれお支払いのシミュレーションが可能です。好みの商品ページから、ご自身の希望の設定でシミュレーションをお試しください。
※表示価格は2025年12月時点のお取り扱い価格です。価格は予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承ください。
サブマリーナー デイト Ref.126610LN
当店販売価格 2,450,000円(税込)
<ローンプラン>
<頭金なし>
月々 34,300円 (初月のみ 37,900円)
頭金 0円 48回払い
ボーナス加算 100,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
<頭金あり>
月々 30,200円 (初月のみ 30,600円)
頭金 200,000円 48回払い
ボーナス加算 100,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
※それぞれの商品ページからお支払いのシミュレーションができます
こちらの記事もおすすめです▼
憧れのロレックスも!最大48回まで無金利のショッピングローンキャンペーンを実施中!

オメガ スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター Ref.310.30.42.50.01.002
当店販売価格 1,078,000円(税込)
<ローンプラン>
<頭金なし>
月々 14,100円 (初月のみ 15,300円)
頭金 0円 48回払い
ボーナス加算 50,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
<頭金あり>
月々 13,000円 (初月のみ 17,000円)
頭金 50,000円 48回払い
ボーナス加算 50,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
※それぞれの商品ページからお支払いのシミュレーションができます
こちらの記事もおすすめです▼
憧れのオメガも!最大48回まで無金利のショッピングローンキャンペーンを実施中!

チューダー ブラックベイ 54 Ref.79000N-0001
当店販売価格 548,000円(税込)
<ローンプラン>
<頭金なし>
月々 11,400円 (初月のみ 12,200円)
頭金 0円 48回払い
ボーナス加算 0円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
<頭金あり>
月々 10,300円 (初月のみ 13,900円)
頭金 50,000円 48回払い
ボーナス加算 0円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
こちらの記事もおすすめです▼
憧れのチューダーも!ジャックロードではショッピングローン無金利キャンペーンを実施中!

※それぞれの商品ページからお支払いのシミュレーションができます
タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ Ref.CAZ1011.BA0842
当店販売価格 210,000円(税込)
<ローンプラン>
<頭金なし>
月々 4,300円 (初月のみ 7,900円)
頭金 0円 48回払い
ボーナス加算 0円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
<頭金あり>
月々 3,700円 (初月のみ 6,100円)
頭金 30,000円 48回払い
ボーナス加算 0円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
こちらの記事もおすすめです▼
憧れのタグ・ホイヤーも!ジャックロードではショッピングローン無金利キャンペーンを実施中!

※それぞれの商品ページからお支払いのシミュレーションができます
カルティエ サントス ドゥ カルティエ MM Ref.WSSA0029
当店販売価格 1,150,000円(税込)
<ローンプラン>
<頭金なし>
月々 15,600円 (初月のみ 16,800円)
頭金 0円 48回払い
ボーナス加算 50,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
<頭金あり>
月々 12,500円
頭金 150,000円 48回払い
ボーナス加算 50,000円 (×年2回)
通常上乗せされる金利分が、ショッピングローン無金利キャンペーンのご利用で0円!
※それぞれの商品ページからお支払いのシミュレーションができます
こちらの記事もおすすめです▼
高級ブランド腕時計はショッピングローンを使ってお得に購入するのがおすすめ

いかがでしたか?
今回ピックアップしたブランド以外にも当店ジャックロードでは数多くのブランド腕時計を取り揃えています。
人気ブランドにするのか、あえて人と被らないブランドにするのか、今回のランキングを参考にお気に入りの1本を探してみてはいかがでしょうか?
こちらの記事もおすすめです▼
一生ものの腕時計とは?後悔しない選び方と人気ブランド徹底解説

ジャックロード(JACKROAD)
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR中野駅北口徒歩5分
電話 [店舗]
03-3386-9399
[通販]
03-3389-1071
営業時間 11:00~20:30
店舗案内は
こちら
オンラインストアは
こちら
業界最大手!全国屈指の品揃えを誇るメンズブランド腕時計専門店ジャックロード。創業30年以上の実績と信頼を誇る、並行輸入店の草分け的存在です。東京・中野ブロードウェイ3Fに店舗があり、ブランドジュエリー&バッグ店舗、姉妹店であるレディース腕時計専門店ベティーロードも併設されているため、ご家族やご友人同士でご来店いただいてもみなさまにお楽しみいただけるラグジュアリー空間となっております。
半個室の商談スペースもあり、小さなお子さま連れのお客さまもゆったりとご覧いただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
※店内の在庫は常に変動しております。来店にて見たいモデルが決まっている場合、事前に店舗へ在庫を確認の上お越しいただくことをおすすめしております。
また、ジャックロードは店舗に直接ご来店いただくことが難しいお客さまにも快適なショッピング体験をご提供するべく、オンラインストア事業に力を入れております。オンラインストア限定のサービスやクーポンもございますので、ぜひあわせてご利用ください。
当店の大手ショッピングモールにおける受賞歴は
こちら
からご覧いただけます。
私がおすすめするパネライは2025年新作として登場したルミノール マリーナです。新型でありながらもパネライ伝統のデザインコードは継承されており、500m防水へと性能が強化されています。
さらにシースルーバック仕様でありながら高い防水性を確保している点からは、パネライの高い技術力がうかがえます。加えて、従来モデルと比較して厚みや重さが抑えられているため、装着感や使い勝手も向上しています。