wowow連続ドラマ「彼らを見ればわかること」で、生瀬勝久さんに着用いただいた腕時計

wowow連続ドラマ「彼らを見ればわかること」で、生瀬勝久さんに着用いただいた腕時計

着用いただいた時計・ジュエリー

メディアの詳細

wowow連続ドラマW「彼らを見ればわかること」

2020年1月11日(土)22時~(全8話)

監督 深川栄洋
脚本 沢木まひろ
音楽 福廣秀一朗
プロデューサー 髙石明彦 井口正俊
プロデュース 羽鳥健一
出演 中山美穂 木村多江 大島優子 生瀬勝久 長野博 上地雄輔 髙橋優斗(HiHi Jets / ジャニーズJr.) 佐久間由衣 七瀬公 中川翼 笠原秀幸 駒木根隆介 堀内敬子 桂三度 片瀬那奈 / 高橋惠子(特別出演) 片岡鶴太郎(特別出演)…ほか

同じマンションに住む3つの家族それぞれが抱える事情と欲望が入り乱れる…。中山美穂、木村多江、大島優子ら豪華キャストが織りなす大人のドラマ。

日本における離婚率は今や30%。反面、離婚経験者の再婚率は64%に達しているともいわれる。多様な家族のあり方が生まれ、今や「家族」という言葉の持つ意味すらも変化してきている現代社会の家族像をリアルに投影した本作。脚本には小説家の沢木まひろ、監督には深川栄洋(『神様のカルテ』『偽装の夫婦』)を迎え、新しい家族観を問い掛ける大人のドラマに挑む。

主演を務める中山美穂は、再婚相手との家庭の妻、ひとり息子の母でありながら、人気レディコミ漫画家としての顔も持つ内田百々子を演じる。再婚相手で会社経営者の櫂斗を演じるのは生瀬勝久。

百々子と同じマンションに住む友人で、夫に家事全般を任せるキャリアウーマンの冨澤瑞希役は木村多江。夫で専業“主夫”の一太を上地雄輔が演じる。そして、同じマンションに引っ越してくる百々子の元夫・鴨居葉介役に長野博。その“イマ妻”で看護師の流美を大島優子が演じる。3つの家族を通して見えてくる、人生や家族の新しい意味とは? このドラマを観る人は、時には笑い、時には共感しながら家族の「秘密」をのぞき見ることになる――。

このマンションで起こる「事件」の数々は、あなたにも起こりうる…もしたしたらもう既に起こっているかも知れない。

貸し出しをご希望の方

下記の貸し出し担当者へご連絡ください。

メディア貸出情報

ページトップ