BLOG CATEGORY
ジュエリー
2023/11/27

クリスマスプレゼントはティファニーだけじゃない! 今、女性に贈ると最も喜ばれるジュエリーブランド5選【2023年最新版】

  • Twitter
  • Facebook
  • hatena
  • pocket
  • line
クリスマスプレゼントはティファニーだけじゃない! 今、女性に贈ると最も喜ばれるジュエリーブランド5選【2023年最新版】

毎年ハロウィンを過ぎたあたりから、ジャックロード・ジュエリー店にはクリスマスプレゼントを選びにくる男性のお客さまのご来店や電話でのお問い合わせが増えはじめます。

そこで今回は、クリスマスプレゼントにおすすめのハイブランドジュエリー【2023年最新版】をお届け!

姉妹店であるベティーロードで実施したアンケートをもとに、今、女性がリアルにプレゼントしてほしいと思っているジュエリーブランドやアイテムをご紹介します。ぜひプレゼント選びの参考になさってみてください。

ジャックロード(JACKROAD)

■この記事の監修;
ジャックロード(JACKROAD)
業界最大手!新品・中古・アンティークの時計が常時5000本以上という全国屈指の品揃えを誇るブランド腕時計専門店ジャックロード。ジュエリー・バッグの専門店もオープン。創業30年以上の実績と信頼、豊富な知識で人気ブランド商品について分かりやすく解説します。

■SHOP INFORMATION;
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内は こちら
オンラインストアは こちら
※当店オンラインストアは数々の賞を受賞!
 受賞歴は こちら

実はティファニーは〇位!?リアルに女性がプレゼントしてほしいジュエリーブランド5選

ティファニー ネックレス・ペンダント

「クリスマスのジュエリーといえば、やっぱりティファニーでしょ!」

そう思っている男性はとても多いのではないでしょうか。確かに、かつてはエルサ・ペレッティのオープンハート ネックレス、今はTスマイルペンダントと、ティファニーが女性へのプレゼントの定番ジュエリーブランドであることに変わりはありません。

一方、フォロワー数2.2万人を誇る姉妹店ベティーロードのInstagramアカウントでクリスマスに欲しいジュエリーブランドについてアンケート調査を行ったところ、実に意外な結果となりました。

ティファニーは一体何位だったのでしょうか?そして、ティファニーを超え、いま圧倒的に支持を集めているジュエリーブランドとは?

それでは2023年最新版、女性がリアルにプレゼントしてほしいジュエリーブランドの人気TOP5と、その理由を発表したいと思います。

第5位 ティファニー(Tiffany&Co.)

ティファニー ティファニーTコレクション 着用イメージ

ティファニーを選んだ理由

「婚約指輪として貰って以来、お祝い事や節目にプレゼントとして選んでいるブランドだから」

「雑誌で見たティファニーのジュエリー特集がとにかく可愛かった!やっぱり女子がときめくツボを押さえている」

「ティファニーのブルーボックスは永遠の憧れ。手渡された瞬間から特別にテンションが上がります」

「シルバージュエリーなら可愛いうえに価格もお手頃で、彼におねだりしやすいから」

「周りを見ても、おしゃれな子はTスマイルペンダントを持っていることが多いので」

女性の永遠の憧れブランドであり、プレゼントの定番でもあるティファニーは意外なことに5位という結果。

とはいえ、抜群の知名度とステータス性の高さのわりに価格帯が幅広く、プレゼントするなら選んで間違いのないブランドです。

昨年のクリスマスも最も人気だったのはTスマイルシリーズでした。ブランドイニシャルで笑顔の口元を象ったハッピーなデザインは今年もプレゼントの目玉となりそう。

TIFFANY&CO.
プレゼントにおすすめのジュエリー

ティファニー Tスマイルペンダント ネックレス RG
ティファニーT
Tiffany-T Collection

2014年に発表されて以来、瞬く間にティファニーを代表する定番ジュエリーとなったティファニーTコレクション。特に笑顔のように見えるTスマイルペンダントはドラマやバラエティーなどメディアで登場する機会も多く、女性の間で知名度の高いジュエリーです。素材やモチーフサイズの選択肢も豊富なため、プレゼントの第一候補に挙げる女性も多いでしょう。グラフィカルなデザインが都会的な印象のTワンシリーズも人気があります。

ティファニー ハードウェア リンク ブレスレット M Ref.38086871
ハードウェア
Hardwear Collection

2017年に発表されたティファニーの新たなアイコンジュエリー。大胆なインダストリアルデザインは、ニューヨークの街並みと都会で生きる強いスピリットを持った女性をイメージしたもの。従来想像されるティファニーのフェミニンなジュエリーに比べるとエッジィでモダンな、トレンド感溢れるコレクションです。スターリングシルバー製であれば、ボリューム感のわりに価格は比較的リーズナブルでおすすめです。

第4位 ブシュロン(Boucheron)

ブシュロン キャトルコレクション

ブシュロンを選んだ理由

「ずっと憧れのブランド!ジェンダーレスなデザインだからお揃いで着けたい」

「キャトルがとにかくおしゃれ!」

「セルパンボエムをシリーズでコレクションしているからです」

「品があり、大人な印象のブランドで憧れがあります」

「とりあえず有名ブランド、みたいなミーハー感がない。こだわりのある女性に選ばれているイメージ」

1858年の創業以来、グランサンク(パリ五大宝飾店)の筆頭として160年以上に渡って世界中の王侯貴族やセレブリティーを魅了しているブシュロンが4位。

フランスの恋人たちの情熱の形からインスピレーションを得て、愛を讃えるコレクションを作り続けてきた愛のジュエラー、ブシュロン。世界の高級ジュエラーが集うパリ、ヴァンドーム広場に本店を構えた最初のジュエラーとしても有名な、由緒正しいブランドです。

BOUCHERON
プレゼントにおすすめのジュエリー

ブシュロン キャトルコレクション
キャトル
Quatre Collection

“グログラン”や“クル・ド・パリ”など、表情の異なる4つのモチーフがさまざまに組み合わされたスタイリッシュなコレクションです。ブシュロン160周年記念ムービーでは俳優の高橋一生さんが起用され、あらためてキャトルのジェンダーレスな魅力を知らしめました。キャトル クラシックのほか、女性にはキャトル ホワイトやキャトル レッドなどカラーセラミックを用いたデザインも人気です。

ブシュロン セルパンボエムコレクション
セルパンボエム
Serpent Boheme Collection

幸運の象徴であるヘビをモチーフにしたセルパンボエム。ブシュロンの創業者フレデリック・ブシュロンが留守中のお守りとして愛する妻へ贈ったというロマンチックな愛の逸話が残るジュエリーです。ダイヤモンドのほか、ロードライトガーネット、ラピスラズリ、シトリン、マザーオブパールなど、豊富なカラーストーンのバリエーションも魅力的。

第3位 ポメラート(Pomellato)

ポメラート ヌードリング 着用イメージ

ポメラートを選んだ理由

「クリスマスシーズンにカラーストーンをお迎えして、冬のコーディネートを楽しみたい」

「見つめていると吸い込まれそうな、大粒のカラーストーンにうっとり!あのデザインは女性なら皆ときめかずにはいられないと思う」

「ヌードリングをいくつも揃えて重ねづけを楽しみたいから、少しずつおねだりしていくつもり」

「リングを買うと、ネックレスもピアスも同じシリーズで欲しくなる!完全にポメラートの沼にはまってます」

「ヌードだけじゃなく、サッビアやイコニカなどほかのシリーズもすごく可愛いので先駆け的に狙っている」

1967年にイタリアのミラノで創業したジュエリーブランド、ポメラートは昨年に引き続き3位にランクイン。

男性にはあまり聞き馴染みのないブランドかもしれませんが、今、とにかくポメラートの色石ジュエリーが女性の間で大人気!

大粒のプレシャスストーンにランダムなカッティングを施したヌードコレクションはトパーズ、クオーツ、ガーネット、オブシディアン(黒曜石)など、とにかく種類が豊富で思わず集めたくなってしまうのも頷けます。プレゼントなら女性の誕生石をリサーチするのもおすすめです。

POMELLATO
プレゼントにおすすめのジュエリー

ポメラート ヌードコレクション
ヌード
Nudo Collection

大粒のカラーストーンが瑞々しいキャンディーのようなヌード コレクション。宝石のありのままの美しさを表現したジュエリーで、昨今の天然石ジュエリーブームの火付け役ともいえる存在です。好みの色石を重ねづけすることで自分らしいおしゃれを叶えてくれるため、リピート率が高いのも特徴。一目で印象に残るきらめきは、女性の心を掴むこと間違いなしです。

ポメラート イコニカ コレクション
イコニカ
Iconica Collection

ポメラートの創立50周年を記念して2017年に誕生したイコニカ コレクション。ふっくらとしたボリュームをなめらかな曲線美で包み込むような、女性の優しさや包容力を体現したデザインが揃います。金細工をルーツとするポメラートの伝統が存分に生かされたクラフト感も魅力。大人っぽい中にどこか無邪気な遊び心を感じさせるジュエリーです。

第2位 ヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef&Arpels)

ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント  着用イメージ

ヴァンクリーフ&アーペルを選んだ理由

「すごい人気だから、どれをもらってもハズレがない」

「絶対、絶対、欲しい!アルハンブラ一択です!」

「とにかくアルハンブラモチーフが可愛いくてずっと憧れてます」

「年齢的に自分には可愛すぎるかと思いきや、着けてみると高級感があって大人っぽい!一生愛用できると確信しました」

「相次ぐ値上げで、買うならもう今しかない気がする…これ以上値上がりするとさすがに厳しいから、一生のお願いで夫におねだりしてみるつもり」

「SNSを見ていると、おしゃれな人はアルハンブラをいくつも持っている印象。ファッションニュースでも見かけない日はないくらい、女性の憧れブランドジュエリーとして浸透してる」

2022年1位のヴァンクリーフ&アーペルが僅差で2位。男性のみなさんも、一度はこの四つ葉のクローバーモチーフを見たことがあるのではないでしょうか。

昨今は人気が過熱しすぎて定番アイテムはなかなか手に入らず、予約を受け付けてもらえないブティックもあるという、まるでロレックスのスポーツモデルのような状態になっているのだとか。これ以上定価が値上がりする前に、今最も手に入れておきたいジュエリーという声が多く上がりました。

ヴァンクリーフ&アーペルはアルハンブラコレクションが主な人気を独占しています。ヴィンテージアルハンブラと、それよりも一回り小さいスウィートアルハンブラは女性にとって憧れのジュエリーの新定番。ぜひ今年のクリスマスプレゼントに検討してみては?

VAN CLEEF & ARPELS
プレゼントにおすすめのジュエリー

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラコレクション
アルハンブラ
Alhambra Collection

幸運の四つ葉のクローバーをモチーフにしたラッキージュエリー、アルハンブラ。甘めのモチーフながら、大人の女性の可愛らしさを絶妙に惹きたててくれるデザインで、幅広い世代の女性から絶大な人気を誇っています。この1~2年は相次ぐ定価引き上げが需要に拍車をかけ、駆け込み人気が過熱。手の届かない高嶺の花になる前に、今すぐ手に入れたいという声が多く聞かれました。

ヴァンクリーフ&アーペル フリヴォルリング
フリヴォル
Frivole Collection

フラワーモチーフが可愛らしいフリヴォル コレクションも、アルハンブラシリーズと同様に現在入手困難となっているヴァンクリ―フ&アーペルの人気ジュエリーです。角度をつけてセットされたハート形の花びらが躍動感を感じさせる、立体的なデザインが魅力。ミラーポリッシュが施されたゴールド素材の花びら同士が複雑に反射し、小さなサイズでも眩い存在感を放ちます。

第1位 カルティエ(Cartier)

カルティエ ラブブレスレット

カルティエを選んだ理由

「結婚指輪をカルティエで選んで以来、愛着のあるブランド。少しずつレパートリーを増やしていきたいです」

「定番で合わせやすいデザインのジュエリーが多いから」

「クリスマスにカルティエのレッドボックスをスマートに差し出されたら最高ですね」

「3色ゴールドで手持ちのどんなジュエリーにもマッチするトリニティがほしい!」

「ジュエリーは辛口派の自分はクラッシュ ドゥ カルティエみたいなパンチのきいたジュエリーが憧れ。奇抜なデザインなのにおしゃれだなんて、カルティエにしかできない技だと思う」

去年の1位であるヴァンクリーフ&アーペルを抑え1位に輝いたのは、あらゆる世代の女性が憧れるラグジュアリーブランド、カルティエ。

世界中のロイヤルファミリーから愛されてきた格調高いブランドイメージは、有名ブランドのなかでも抜きんでた存在であるといえるでしょう。いつの時代も愛される普遍性の高いジュエリーから、創造性豊かで斬新なデザインまで、カルティエの人気ジュエリーは枚挙に暇がありません。

アンケートではクラッシュ ドゥ カルティエ、ラブコレクション、トリニティなど、具体的なコレクションを挙げて指名買いしたいというコメントが多かったのが印象的でした。

CARTIER
プレゼントにおすすめのジュエリー

カルティエ ラブブレスレット Ref.B6035517
ラブ
Love Collection

「愛の絆」と「束縛」をテーマに、永遠の愛を封じ込めたビスモチーフが印象的なLOVEコレクション。なかでもラブブレスレットはアイコンジュエリーとして絶大な人気を誇ります。パートナーの手を借りないと着脱するのが難しいデザインから、スキンジュエリーとして肌身離さず愛用する女性も多く、贈りがいのあるジュエリーといえるでしょう。

カルティエ ジュスト アン クル ブレスレット
ジュスト アン クル
Juste Un Clou Collection

メンズ人気の高いジュスト アン クルはご存じの方も多いでしょう。釘というちょっとハードな印象のモチーフも、カルティエの手にかかれば洗練されたデザインに。カルティエならではのクリエーションを存分に堪能できるコレクションです。ユニセックスなデザインなので、ペアジュエリーとしてもおすすめです。

<番外編>惜しくもランク外だけどいま注目されているブランドをご紹介

ここまでランキング形式にてブランド5選を発表してきました。上記ブランド以外にも「プレゼントとして欲しい」といった声が上がったブランドが多数!ここからは、そのなかでも当店ジャックロードでお取り扱いのあるブランドをご紹介いたします。

ランクインしたブランドに比べると知名度はまだ低いかもしれませんが、ジュエリー好きな女性には刺さること間違いなし!「どうしてこのブランドを知っていたの?」なんて感心されるかも?


ショーメ

ショーメ リアン ネックレス

惜しくも5位以内には入りませんでしたが「欲しい!」の声が集まっていたショーメ。1780年に創業し、王室の御用達としても知られるパリ老舗のハイジュエラーです。グランサンク(パリ五大宝飾店)に名を連ね、長い歴史の中で気品あふれるエレガントなデザインを展開し、多くのファンの心を掴んできました。

それでは今年のプレゼントにおすすめのショーメのジュエリーをご紹介したいと思います。

まずは、こちらのフランス語で絆(=リアン)を意味するリアンのネックレス。その名の通り、人と人の結びつきを表現した同ブランドの代表的なコレクションです。選び抜かれたダイヤモンドの品格と、ピンクゴールドの優しい雰囲気がロマンチックな胸元を演出します。

続いてこちらの、ジョゼフィーヌコレクションのピアスはいかがでしょう。メゾンの初のミューズであったフランス皇后ジョゼフィーヌに敬意を表して誕生したコレクションです。皇后の愛したペアシェイプをグラフィカルに配置したデザインは、モダンでありながらどこかクラシカルな印象も。散りばめられた美しいダイヤモンドが顔周りに華やぎをプラスします。

■関連商品はこちら
ショーメ 一覧


レポシ

レポシ リング

レポシも今年のクリスマスに欲しいという声が大きくあがったブランドの1つ。ジュエリーをセカンドスキン(第二の肌)として身に着けることを提案しているレポシ。気を張らずに着用でき、かつ肌に溶け込む現代的なジュエリーをラインアップしています。エッジの効いたモダンでミニマルなジュエリーが、ファッション感度の高い女性たちを中心に人気を集めるブランドです。

それでは今年のプレゼントにおすすめのレポシのジュエリーをご紹介したいと思います。

まずはこちらの、セルティ・シュール・ヴィド リング。丁寧な研磨でリングの内側が滑らかなラウンドに加工されているため、快適に着用することができます。まるでダイヤモンドが肌の上に浮かんでいるかのようなデザインで、指元に視線を落とすたびに心をときめかせてくれます。

続いてこちらのレポシ アンティフェール ペンダントはいかがでしょう。フランス ノルマンディー海岸のアンティフェール絶壁に着想を得た、メゾンの人気コレクションです。先の尖ったシャープなフォルムを非対称的に積み重ねた、洗練されたデザイン。どんなスタイルも品よく決まるマストバイアイテムです。

■関連商品はこちら
レポシ 一覧

指輪?それともネックレス?今年女性が贈られたいジュエリー調査結果

一口にジュエリーといっても、ネックレス、リング、ピアス(イヤリング)、ブレスレットなどアイテムは多岐に渡ります。そこで、今年プレゼントしてほしいと考えているジュエリーの種類についてもアンケートをとって調査したところ、2,000名に近い方から回答が寄せられました。

それではさっそく調査結果をランキング形式でみてみましょう。

第4位 ブレスレット

ブレスレット

プレゼントされたいジュエリー、4位はブレスレット。4位とはいえ、ハイブランドのブレスレットは近年特に注目度が増しています。

カルティエのラブブレスレットやティファニーのTワンなどボリュームのあるバングルや、真ん中に隙間のあるオープンバングル、華奢なチェーンタイプのブレスレットなど種類も豊富です。

ちなみに、ブレスレットは手首の太さによって複数サイズ展開されているものもあるため、サプライズでプレゼントする場合には注意が必要。

それでは今年のプレゼントにおすすめのブレスレットを3つご紹介したいと思います。

まずは、ヴァンクリーフ&アーペルのフリヴォル ブレスレット。通常ダイヤモンドがセットされている花びらモチーフの中央にフェミニンなルビーがあしらわれたモデルです。ピンクゴールドとの相性もよく、女性の腕元に優し気な印象を添えてくれます。

こちらは、ブシュロンのセルパンボエム ツイン モチーフ バングル。守り神であるスネークをモチーフとした魅惑的なデザインで、心がときめくダイヤモンドとピンククオーツをセットした愛らしいブレスレットです。しなやかに開閉するバングルは、ストレスフリーな装着感を叶えます。

こちらは、ティファニーから発表されるや瞬く間に話題をさらったティファニー ロック バングル。メゾンのパドロック モチーフを2023年に再解釈して誕生した新作アイテムです。永遠の愛を讃えるロマンチックなジェンダーレス コレクションで、ペアでお使いいただくものおすすめ。シンプルでありながら洗練された手元を演出してくれます。

■関連商品はこちら
ブレスレット 一覧

■合わせて読みたい関連記事
ブレスレットの人気ブランドランキング【最新版】~憧れのハイブランド編~

おすすめレディース バングル!人気ブランドのバングルで大人な手元を演出

【ペアブレスレット】大人にもおすすめの人気ブランド10選

第3位 ネックレス

ポメラート ヌードネックレス イメージ

プレゼントされたいジュエリー、3位はネックレスでした。サイズの心配がなく普段から身に着けられるネックレスは、想いを込めた贈り物として最適です。留め具にチェーンの長さを自由に調整できるアジャスターがついているものも多く、サプライズでも安心して贈れますよね。

それでは今年のプレゼントにおすすめのネックレスを3つご紹介したいと思います。

まずはポメラートから、洗練されたイコニカのペンダント。こちらは、ポメラートらしいチアフルな雰囲気が魅力的なデザインです。ぽってりとしたリングモチーフに刻まれた、スターやスクエア、オーバルといったさまざまなシェイプに色とりどりの貴石が埋め込まれ、胸元で鮮やかに煌めきます。

女性に圧倒的な人気を誇るヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラネックレス。そのなかでも指名買い率ナンバーワンといえるのが、マザーオブパールをあしらったこちらのヴィンテージ アルハンブラ ネックレスです。よりさりげなさを重視したいなら、ヴィンテージアルハンブラよりもモチーフサイズが一回り小さいスウィートアルハンブラ ネックレスもおすすめです。

男性にも大人気のダミアーニ ベルエポック ネックレス。こちらは2021年4月に発表されたベルエポック・クラウンで、その名の通り王冠からインスピレーションを得たゴシック調のクロスモチーフが印象的なネックレスです。従来のベルエポックよりもフェミニンに合わせやすいデザインとなっています。

■関連商品はこちら
ネックレス 一覧

■合わせて読みたい関連記事
10万円台で手に入るブランドジュエリーネックレスをご紹介

憧れのプラチナネックレス!押さえておきたいブランド&人気アイテムをご紹介

レディースネックレス人気ランキング【最新版】

ティファニーのネックレス人気ランキング!【最新版】豊富なモチーフもご紹介

ダミアーニのネックレスで大人の洗練スタイルの出来上がり☆中古や並行輸入ならワンランク上に手が届くかも!

第2位 ピアス・イヤリング

ピアス・イヤリング イメージ

プレゼントされたいジュエリー2位は、去年から順位を1つ上げたピアス・イヤリング。顔周りをパッと華やかにしてくれるピアス・イヤリングは女性にとっていくつ持っていてもうれしいもの。ですが、ピアスは両耳用が多いため、印象としてほかのアイテムよりも価格が高く感じられてしまいがち。そのため自分で買うのはなかなか手が出しづらいと思う女性も多いようです。

そのようなアイテムこそ、スマートにプレゼントしたら喜ばれるもの!それでは今年のプレゼントにおすすめのピアスを3つご紹介したいと思います。

まずはティファニーのオリーブリーフ ピアス。ジュエリーデザイナーであり、パブロ・ピカソの娘でもあるパロマ・ピカソがデザインした、可愛らしくも洗練されたモチーフが耳元をさりげなく彩ります。18Kローズゴールド製です。

同じくティファニーの、こちらはダイヤモンドがセットされたTスマイル ピアスです。例年クリスマス時期の1番人気となっている Tスマイルペンダント ミニサイズ とお揃いで着けたくなるデザイン。

こちらはデンマークのコペンハーゲンに本社を置くジョージ ジェンセンのオーロラ ピアス。北欧デザインらしいシンプルなデザインがどんなシーンにもマッチする、重宝すること間違いなしのピアスです。

■関連商品はこちら
ピアス・イヤリング 一覧

■合わせて読みたい関連記事
ピアスを開ける位置に迷っている方は必見!場所による意味や由来をご紹介

セカンドピアスにおすすめの素材・デザインは?着ける期間はどのくらい?

【ピアスブランド12選】心も煌めく高級ジュエリーブランドのおすすめピアスをご紹介

ティファニーのおすすめピアス15選!ティファニージュエリーが特別な理由にも迫ります!

第1位 リング

リング イメージ

プレゼントされたいジュエリー1位は、去年に引き続きリング!愛する女性に本気の気持ちが伝わりやすいのはやはり指輪。ギリシャ神話では「左手の薬指には心臓につながる太い血管がある」と考えられており、心臓の中にその人の感情や愛情があるとされていました。マリッジリングやエンゲージリングを左手の薬指にするのは、実はそんなロマンチックな理由があったのです。

サプライズの場合はあらかじめ指輪の号数をリサーチする必要がありますが、ハードルがあるからこそ、女性にとって贈られる喜びもひとしおでしょう。

それでは今年のプレゼントにおすすめのリングを3つご紹介したいと思います。

まずはポメラートのヌードクラシック リング。女性に大人気のヌードリングのなかでも、アメシストは意外にどの色石とも重ねづけの相性がよく、店舗でも試着希望が断トツに多い石。高貴で、かつミステリアスな雰囲気を秘めた紫色が、女性の心をくすぐります。

こちらはアイコニックなデザインが揃うティファニーのなかでも、自立した女性に贈りたいTワン リング。エッジにカットが施された、モダンでパワフルなシルエットが特徴です。肌なじみのよい18Kローズゴールドが、身に着ける人の輝きを内側から引き出します。

こちらはショパールの人気コレクション、ハッピーハートに新しく登場したハッピーハート ウィング リング。まるで幸運を運ぶ蝶の羽のようにあしらわれた、2つハートが周りの視線を釘付けにします。遊び心と愛らしさをアイコニックなムービングダイヤモンドとともに閉じ込めたお守りリングです。

■関連商品はこちら
リング 一覧

■合わせて読みたい関連記事
ハリー・ウィンストンの婚約指輪の価格や種類は?おねだりしても大丈夫な彼の年収ラインも大予想!

ピンキーリングの意味とは?左右それぞれの小指が持つ意味をご紹介

【指輪プレゼント】彼女や妻へのプレゼントにおすすめの人気ジュエリーブランドの指輪をご紹介

ペアリングはブルガリで決まり!おすすめのコレクション大公開!

指輪はつける位置によって違う意味がある!?10本の指それぞれの意味をご紹介

指輪をおしゃれに重ね付け!コーデがもっと楽しくなるリングの使い方

まとめ

いかがでしたか?

ひと昔前はクリスマスに贈るブランドジュエリーといえばティファニー一択といった印象でしたが、今最も熱いブランドはカルティエ、ヴァンクリーフ&アーペル、ポメラートと、ティファニー以外にも人気は多岐に渡っています。

ぜひ本記事をお役立ていただき、心のこもったプレゼントとともに素敵なクリスマスをお過ごしください!

■関連商品はこちら
ブランドジュエリー 一覧

■合わせて読みたい関連記事
ブランドジュエリー人気ランキング【最新版】

【記事内に登場した商品が見られる!買える!店舗&オンラインショッピング案内】

ジュエリー&バッグ店の店内。メンズジュエリーはダミアーニやエルメス、クロムハーツ、バッグはエルメス、ルイ・ヴィトン、シャネルが人気

ジャックロード(JACKROAD)
[ジュエリー&バッグ店]

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR中野駅北口徒歩5分
電話 [店舗] 03-3386-7550  [通販] 03-3389-1071
営業時間 11:00~20:00
店舗案内は こちら
オンラインストアは こちら

業界最大手!全国屈指の品揃えを誇るメンズブランド腕時計専門店ジャックロードにジュエリー・バッグを専門に扱う店舗がオープン!創業から30年以上に渡り培ってきた世界中の有力店とのコネクションを駆使し、人気のブランドジュエリーや、エルメスのバーキンをはじめとする入手困難な希少バッグを多数取り揃えています。

東京・中野ブロードウェイ3Fに店舗があり、ジャックロードのメンズ腕時計専門店舗や姉妹店であるレディース腕時計専門店ベティーロードも併設されているため、ご家族やご友人同士でご来店いただいてもみなさまにお楽しみいただけるラグジュアリー空間となっております。

半個室の商談スペースもあり、小さなお子さま連れのお客さまもゆったりとご覧いただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

※店内の在庫は常に変動しております。来店にて見たいモデルが決まっている場合、事前に店舗へ在庫を確認の上お越しいただくことをおすすめしております。

また、ジャックロードは店舗に直接ご来店いただくことが難しいお客さまにも快適なショッピング体験をご提供するべく、オンラインストア事業に力を入れております。オンラインストア限定のサービスやクーポンもございますので、ぜひあわせてご利用ください。

当店の大手ショッピングモールにおける受賞歴は こちら からご覧いただけます。

この記事に関するタグ

CATEGORY カテゴリー

PICK UP ピックアップ

  • 社会人におすすめのメンズブランド腕時計【価格帯別】

  • 【ロレックスを買うなら知っておきたい】とっておきの選択肢とは?!

  • ペアウォッチのおすすめブランドを価格帯別にご紹介!